BUCK-TICKのギターズも愛用しているギターメーカーのフェルナンデスが倒産した?!らしくXで心配の呟きを見かけました💦💦

確かに···メンテナンスとか色々な事···

今井君とヒデが使用をしているから余計に残念な気持ち···

さておき。

ヒデのお話しを。

モバイル会員のみ見られるヒデのフォトブログ(写真メインで)これが中々良いのです✨

先程も覗いてみたのですが更新されていました。

毎日ではないけどね。

私も毎日覗かないので(笑)→ユータごめんね😁

今井君のインスタも勿論良いのですよ🥰

そーいえば寿記はすっかり更新されずだな(笑)

バースデーメッセージのお返事もグッときた。

ヒデも今井君同様中々のBUCK-TICK大好きな気持ちが大きくて本当嬉しくなります。