朝から予報通り雨降り☔梅雨入りをした関東···憂鬱です(泣)

先日夕飯の支度もせずお風呂から上がりダラダラ→最近そういうルーティン(笑)

息子がBUCK-TICKの曲を流していたのを聴いていたら「映像で見たい」→早く夕飯作れですが(笑)

私の好きな映像1·2を争う位に好きな2011DIQを見出した(笑)

そのあと「ん··夢見る〜の映像にもこの曲が?」を思い出し変える(笑)

息子が「久しぶり過ぎ!」と言うほど久しぶりに夢見るの映像を見ました🙂

1曲目の「エリーゼのために」を聞いていると息子が「音楽の授業でエリーゼのためにがベートーヴェンの曲というのに驚いた!」と話す(笑)

BUCK-TICK=「エリーゼのために」が正解とずーっと思っていた息子(笑)

なので授業中ずーっとモヤモヤしていたんですって😁

今井君はベートーヴェンの曲からインスピレーションを受けたのかな?と聞いてきたので

「いや··違う」と話す(笑)

そんな小ネタを混じりつつBUCK-TICKを流すミズタマ家です🙂