元気がない時(体調不良)のバロメーターがあります。

「コーヒーが飲みたくない」ホントの話し(笑)

なんとなーく「あれ?!」と感じ、飲むと美味しくない。そして飲みたくない。

ここのところ仕事が忙しくグッタリしていてもコーヒーは美味しく飲めているので大丈夫かと(笑)

昨日は疲れすぎたのか、帰宅して風呂上がりに動けず大変でした(泣)

そして無性に長野に行きたい。

私の移住したい野望はまだある(笑)



私のコーヒー♪

去年までコーヒーメーカーで淹れていたのだが壊れてから自分で淹れて飲むように。

意外と淹れている時にリフレッシュになる。めんどくさいかな···と思ったが大丈夫でした(笑)

16日はヒデの誕生日でしたね!おめでとう🎉

アニィの誕生日ライブに行こうとエントリーをしたけど落選(泣)

私のチケット運はどこへ~(泣)

武道館のエントリーのお知らせもありましたね🙂

息子がダブル会員じゃないのでエントリー出来ず😅

私は諦めないわよ!!!!