一昨日仕事が終わりいつものようにバタバタと夕飯を作り雑用をしていた時に体が重いなぁと感じていたけどさほど気にならず就寝。

朝···目は覚めるけど起き上がれない!体が重いそして痛い。

熱を測ると微熱···

無理だ動けない···久しぶりだわこんなの。

丁度主人が起きてきたので理由を話して息子のお弁当を買ってきてもらう。→お弁当が作れん

会社に休みの連絡を入れてとにかく寝た。

途中汗びっしょりになり下着を変え又寝る。

とにかく怠いし頭痛もする。

発熱していたらしくちょっとスッキリはしたけど水分だけとってまた寝る。

今朝は微熱。毒素は出たらしい(笑)でも怠さが残るから念の為に会社は休んだ。

食欲も少し戻り食べられたが美味しさは感じない···

珈琲も飲みたいと思い淹れたけど美味しさを感じず···やはり本調子ではない。

病院へは行く気力がなく行っていないが風邪の症状とも違うんだよね···

ここんとこ色々あって精神的疲労とホントの疲れと季節の変わり目かな···と。

私の判断だけど。

体の痛みは消えて怠さと重さのみ。

ぐっすり何も考えず寝るというのは健康に繋がる事を改めて思い知りました···

口の中の口内炎も緩和されているし。トホホ···

生きていれば色々あるけど···この歳になって何でなんだろう!?ホントに頭にくるし、生きてきた中で1番ムカついた事でした。

幸な事に大事には至りませんでしたが。

でもこの先死ぬまで恨むわね(笑)

友達よ··ネホリハホリ話すから聞いてね(笑)


5月ですが夏日和💦💦暑いの嫌だー