富岡帰省、ほとんど犬ブログ | 金町 美容室 hair salon 虹 の徒然美容ブログ

金町 美容室 hair salon 虹 の徒然美容ブログ

こだわりの技術・薬剤を用いて、
髪を本当の意味で綺麗に、扱いやすく。
ブログはお堅いネタからゆるいネタまで、ざっくばらんなブログです。

連休をいただいて、嫁さんの実家に帰省しました☆

実家の甲斐犬☆かわいい~☆
僕にもかなりなついてくれているのです(^^)




お義父さん VS 犬




皆と遊んでぐったり。




姪っ子達。笑う悪魔です。
早朝に叩き起こされますw



すっかりのんびりしてしまいました☆
また明日から仕事頑張ります~(^^)


hair salon 虹ではしっかりとカウンセリングを行い、お客様一人一人にオーダーメイドのヘアデザインをご提供します☆

植物に囲まれた癒しの空間で、「贅沢な一人時間」をお過ごししませんか?

hair salon 虹

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村