令和6年9月9日
僕の最大ラッキーナンバーは
3と6と9✨

今日からこのブログを始める

僕はFXとバイナリーオプションをやっている

FXは10年以上
BO(バイナリーオプション)は5年以上のキャリアだ

しかし‥
これまでたくさんの損失を出してきた


僕は何故FXやBOでたくさんの損失を出すのか疑問だった

僕だけでなく、一般的に、
勝ち組は1割と言われている


勝つ確率は約1/2なのに
何故1割しか勝ち組が居ないのか?


不思議に感じた人はいないだろうか?



よく、手法だけでは勝てない

資金管理が必要だと言われる


僕の経験からすると

実際には資金管理というより

メンタル面の管理

必要な感じだ


しかし‥

メンタル面の管理って

どうしたらいいのかって感じではないだろうか?


買っても負けても淡々と取引きする

みたいによく書いてあるが‥


負けたら取り戻したくなる

負け込むと自信がなくなる

エントリーが怖くなる


この感情を殺して

淡々と取引きできるなら

それで利益を上げ続けれるなら

何も悩みはない


感情を押し殺すことで

逆に被害が広がる経験をした僕からしたら

だから1割しか勝ち組が居ないんだ

と思った


本来の望みは

ハラハラしながらとか

感情を押し殺して

ではなく‥


楽々

楽しく

ゆったりまったりで

お金を増やす

ことだ!


そして

それが可能になるのは‥


スピリチュアルを取り込むことだ✨

と気がついた


今日から

スピリチュアル×トレード

をしていく


さっそく

BOで2時間の取引きで

3.2万円を5.3万円にできた💰


このブログは

最短で億万長者を目指す記録

になるだろう😊