{CCD681DD-9F4F-445A-B417-4ADFD4F0978A}

約3ヶ月を共にした「パレード」
全公演、終えました。
ありがとうございました。

胸がいっぱいなのと、まだあまり実感もないです。

けれど本当に、この作品に出会えているのといないのとでは、人生が大きく変わっていたかもしれないです。

そのくらいに、素敵なメンバーと作品に出会わせていただいたと感じています✨

{AF741397-0D10-4AAC-87D2-843BB85B15CF}
懐かしい製作発表!この頃はまだ、人見知り発揮していたな(笑)
{D3315E15-8D21-4043-9704-D270FBE7F35A}
稽古中♪
{DD5BBFB0-0D1D-45A5-BE12-C401B15370E5}
みんなのお誕生日もお祝いした♪
{356F2AF7-3FFF-42A1-8B4B-D5CA8374FDA6}
東京公演の打ち上げ♪
{AB7ACB4C-8B80-4F3E-A629-34F67BC4F471}
演出の森 新太郎さん!

私は、大きな舞台の経験はあまり無いですが、私くらいの立ち位置の役者はとても小さな存在で、演出家に個人としてあまりしっかりと見てもらえる事は少ない気がしていて…

でも森さんは、全員をちゃんと見てくれて、最後まで諦めないでいてくれる。
そのおかげで、自分の存在意義をとても感じる事が出来たし、誇りを持って臨む事が出来ました。
{3C9A1A21-C334-4DBC-8F7A-51CFC93263B0}
「マルグリット」や「POSTMAN」でご一緒させていただいた、演出助手の河合範子さんともまたご一緒出来て嬉しかった!
{3C165B4C-DA87-42C8-AF81-D910B68201C6}
稽古初日から気さくに話しかけてくれた、大好きな石川 禅さん!
稽古に入る時期、プライベートで少し落ち込んでいた私を励ましてくれて、色々な事を教えて下さった、優しい禅さん(^-^)✨
{4C1DCCD7-95C0-41D8-B00F-6762D7C80D61}
助け合った子供達(笑)

モンティーン役の横岡沙季ちゃん!
アイオラ役の吉田萌美ちゃん!
メアリー役の莉奈ちゃん!

このメンバーで本当によかった✨
{93B1433E-E4C6-4A4D-AFE8-4AA96DFB2547}
東京公演の打ち上げは、ビアガーデンだったよー✨✨✨
{D464C86F-7E70-4D3A-A052-B3291B3344A0}
え?振り付け?も、森山開次さん?!この作品、踊るのか?!
と、色々と衝撃的だった、振り付けの森山開次さん!

稽古場にも本番にも、できる限り来て下さって、最後まで苦楽を共にして下さいました。
{64679BE2-2243-4F6A-B8BD-B79A82A43CD8}
そして、何とも素敵過ぎる女性キャストの皆様!

毎日毎日、女性楽屋の楽しかったこと!
こんなにベテランの女優さん達なのに、優しくて気取らなくて、私のような下界の者の目線にちゃんと合わせてお話ししてくれる!(笑)

私も、皆さんのように、尊敬される女優さんになりたいです(^^♪
{41A0BC8B-480D-459C-9E19-E2B6F51D98C1}
そしてそして!稽古初日に、私の好きな声BEST3に飛び込んでしまった、新納慎也さん✨

本当に魅力的なお声だし優しいし面白いし色んなことに気付くことが出来るし、素敵(*^_^*)
{DCBB4053-EDAB-4F24-954C-001F01A611DD}
名古屋公演、大千秋楽の打ち上げ✨
{D7886339-60A5-437E-B0D6-305AAC373989}
そしてー❗️舞台上も稽古中も作品の色も、私達を導いて下さった、主演の石丸幹二さんと堀内敬子さん✨
気取らない、愛のある本当に素敵なお二人音譜

ありがとうございました✨


お写真沢山いただいたので、まだ続きますー♪


どうかどうか、またみんなに会えますように…
そして、同じメンバーで再演出来ますように…

その日が来るまでに、もっと誇れる自分になろう!

「パレード」に心からの感謝を(*^_^*)


水野貴以