解禁になりました♪

エマ・ワトソン主演
「美女と野獣」日本語吹き替え版にて♪

Village Lass役の吹き替えを担当させていただきました✨

あの、ガストン好きの三人娘です(笑)♪



先日、試写会に行って参りましたが、、、

アニメよりも更に掘り下げられ、素敵な新曲も増え、、、

エマ・ワトソンの愛らしいこと♪そして美しい映像✨素敵過ぎる音楽✨✨✨

私は、とある曲の前奏が流れた瞬間、大号泣しました(;;)
私のツボおかしいのかな?と思ったら、お隣に座っていた方も号泣していたので、やはり、すごいんだと思います(笑)


この様な素敵な機会を与えて下さった皆様に、心から感謝です(*^_^*)


公開お楽しみにっ赤薔薇