皆様こんにちは!

苦手なもの「blog更新」と言っても過言ではないくらい、お久しぶりです!(笑)

どこから話せばいいのかわからないくらい更新していないm(_ _)m

まずは!Twitterでしかお知らせしていなかった!
ミュージカル「スコア!」に出演します!

初のお母さん役☆
そして、お世話になっている岡幸二郎さんとまた共演出来ること、とても嬉しい!
{65C47FEE-6A41-43EA-BC8D-93326509E949}

そして「ツクリバナシ」かな!
{87717F39-85EB-4DCF-8D64-0EC03296A509}
{30685CCE-7BE9-49D3-B94F-09F696DFDE6D}
{65929FFD-1BDC-416D-B56F-807341EFF5FC}

若手演出家コンクールで、我らが演出家永野拓也さんが優勝!

そして!

親の顔ライブ第30弾!
{C57D2A2A-A714-4338-B22F-B3C41F1F11BC}
井上さん!おめでとうございます!
{8A22DF1B-A5CC-4F6A-9CD6-47F202B890E5}
大好きなメンバーと♪
{2B57D46F-0F11-43CC-8722-D3F032A4BEFB}


そして、セイレンミュージカル「フットルース」!

初の歌唱指導をさせていただき、大変素敵な経験となりました♪
{3AE99F8F-5CBC-44A7-95DF-DCC548241978}

{70B37267-B30E-40C2-8543-4C09F189B0D2}
レン役経験者の、小野田りゅうちゃんが来てくれた!


早送りでお届けしましたが、語り尽くせないくらい沢山の思い出が盛り沢山!!


そして、ミュージカル「パレード」の稽古もちょこちょこと始まって参りました!
難しい曲達。。。しかし楽しい!


そしてそして、4月から地上波放送が決定した、「アバローのプリンセス エレナ」では、初の悪役オリザバの吹き替えを担当させていただきました♪

英語版では、RENTのモーリーン役、wickedのエルファバ役を演じている Eden Espinosaさんが吹き替えを担当しているそう♪
{9F748649-6566-447D-A137-CE7C8A11BA60}


今年に入ってから、いつになく忙しい毎日を過ごしていました。
私は、いっぺんにいくつもの事を完璧に出来るタイプではないので大変な事もありましたが、私のやりたかった仕事に出会えたこと、素敵な仲間に出会えたこと、そして、いっぺんにいくつも抱えきれない時、2つある手に、最高2つまでなら何を抱きしめていられるのかがわかったこと(笑)


「フットルース」の中ですごく好きな台詞で、


「私は今でもあなたのこと、素晴らしい牧師だと思っているわ。いつも沢山の人に希望を与えてる。でも、一対一のところでは、もっと努力が必要よ」


という台詞があるのですが、忙しくしていると本当にこうなってしまいがちだなと。

舞台に立っている時は、もしかしたら人を感動させたり出来ることもあるかもしれない。
けれど、本当の意味で人から信頼されるようになるには、まずは一対一のところでの努力が必要だなと、いつも稽古場で考えさせられていました。


もうすぐ4月、新学期となりますが、今年はもっともっと成長したいです(*^_^*)

お芝居も歌も体づくりも、そして人間的にも!

精進続けますので、皆様どうぞよろしくお願い致します音譜