こんばんは♪

今日は、スーパームーンの日だそう満月

生憎の雨で、見ることは出来ませんでしたが、雲の向こうに大きなスーパームーンがいると思うと、とても素敵だなと思います(*^_^*)

目には見えないけれど、確かに空にあるというのは、なんて温かなんだろう✨


さて!

只今「a shape」のお稽古、早くも折り返しなわけですけれども、とても素敵な作品。

皆様、楽しみにいらして下さいね✨



そしてそして!

「a shape」の後の、久しぶりのバンドでのソロライヴ!

第1弾ゲストは、田宮華苗ちゃん✨

さらに!

第2弾ゲストの発表よ!


丹宗立峰さんです✨


皆様、このゲストお二方な感じで、もう曲の予想はつきましたか?(笑)

そう、そんな、あんな曲やこんな曲、やりますよ
ライヴでやるの初めてですよひらめき電球

私も、更に新たな試みをしようと企んでおります

たぶん、今までのライヴでは見ることが出来なかった、いや、未だかつて誰も見たことがない…色んなことをします(笑)音譜


皆様、こちらも是非とも楽しみに、いらしていただけたらと思います(^_^)v
{4361E6A0-4450-4DB9-B13B-1AD72EF1A17B}