第25回「親の顔ライブ~アラン・メンケンの世界」
無事終了致しました✨
お忙しい中駆け付けて下さった皆様、ボンボンの皆様、そして企画の井上さん、ありがとうございました(*^_^*)
{3C4F1C82-904E-4B94-A732-8383C6C29870}
リハーサル中↑

メンバーの、丹宗立峰さんとYUKAたん♪
素敵な時間をありがとう♪̊̈♪̆̈
この2人が居てくれるから大丈夫!という安心感に包まれて、テーマもアラン・メンケン!ということで、ほぼディズニーの世界にどっぷり!
楽しかったなぁ音譜

アラジンの「行こうよどこまでも」は、楽し過ぎて歌詞もどこか行っちゃったくらい!!(笑)

あのボンボンだからこそ溢れる世界観もとても好き☆

「好き」という気持ちがどれほど大切か。歌う事を仕事にしていると忘れてしまいがちだけれど、「好き」だからこそ大切にしようと思えるし、努力したいし感謝して歌えるのだなと。
今回改めて、そんな歌うことの素晴らしさを感じさせてもらった気がします。
{8DC9ADDB-71B9-4B99-9A7B-288D85FAB90C}
↑本番前のみんな☆
{FA1D2DDF-B84F-49F8-861C-F02782F58989}
お世話になりっぱなしのピアノのYUKAたん♪
{C9283EF5-A7CB-4DEC-B569-88F7F9239DC5}
ここからは、親の顔ライブ、初の試み、写真撮影タイムで皆さんが撮って下さったお写真を一挙公開(笑)ビックリマーク

お写真を送って下さったお客様、ありがとうございます♪
{541CBA15-F44E-4CBD-B3FC-2C2879BA8B48}

{37F4DD6A-29E8-408B-9F1B-9F4FA740B558}
めっちゃ笑顔(笑)♪
{D5DAAC2D-43F4-4D2E-863A-FA84DB54802E}

{57C9566E-095A-48C2-A5B9-F5A7D3F1D75A}

{5386D699-80B0-474A-98F8-8EE123780816}

{ED865D1D-05A5-4688-8C65-09FA8BC7FA6F}

「親の顔ライブ」はもちろん♪
他にも色々な形での第2弾、3弾と楽しいことを企画したいなと思っておりますので、皆様、これからもどうぞよろしくお願いしますひらめき電球

本当にありがとうございました(^^♪