無事終了致しました!
皆様、ありがとうございました!

ショーよりのライブスタイル、初めてでしたが、楽しかったなぁ。

ステージから、皆様のニコニコ顔が見えて、より楽しく歌わせていただきました♪

みちくさメンバーで☆皆様に沢山助けていただきましたm(__)mありがとうございました!

学ランでグレたメンバーと、バンドさんたち!

大好きな、親友の小此木麻里ちゃん☆
あたしたち、幸せ。(笑)
来年あたり、麻里ちゃんと岡村さやかちゃんと三人ライブ、真剣に考えてます、皆様、急かして下さいね(笑)♪

盛り沢山なみちくさライブ、勉強になったし、新たな発見もあり、本当に感謝(^-^)

ありがとうございました!