自主隔離5日目に食べたもの〜 | アメリカ駐在員のふつ〜の日常☆LA

アメリカ駐在員のふつ〜の日常☆LA

アメリカに駐在して気がついたら8年目!
普通に 日本にいた時とあんまり変わらず やばいぐらい普通に生活してます…
とりあえず自分の備忘録的に。

朝ごはん

まぁまぁ和食な日ですかねー


ここの朝食バイキングで1番のお気に入りがこちら↓


普通のヨーグルトなんですけど 結構おいしいんです!

左にちょっと写ってるフレークとドライフルーツを混ぜて食べると最高ですラブ


実はこの日 今までの残り物を平らげた日なのですが 噂のMySOSの3回目が(詳しくは後日 または他の方のブログで目)15時過ぎに来て 終わったーーーってベットでゴロゴロしてたら…寝ちゃってましたゲッソリ


おかげで 胃も休まりましたグラサン


ちなみに ホテルで軟禁されつつ仕事はしてます目


この日は休日ということで真顔