日本到着日の夜ご飯 | アメリカ駐在員のふつ〜の日常☆LA

アメリカ駐在員のふつ〜の日常☆LA

アメリカに駐在して気がついたら8年目!
普通に 日本にいた時とあんまり変わらず やばいぐらい普通に生活してます…
とりあえず自分の備忘録的に。

正直 今は日本に帰りたくなかったけど…I94が限界を迎えたので帰国しました真顔

地方住みの私はホテルで14日間を過ごすわけですが まぁそこら辺は別でお話しするとして 軟禁状態の楽しみの食事記録でもウインク

色々悩んで 成田空港近くのホテルを取りました。
私なりの理由は別ブログででも目

成田には夕方着いたのですが 何食べようおねがい ルームサービスで豪遊しちゃおうかなニヤリ とか思ってたけど…お腹空きすぎてコンビニで唐揚げ弁当照れ



うましラブ