成田空港第一ターミナル+ANAラウンジ とか | アメリカ駐在員のふつ〜の日常☆LA

アメリカ駐在員のふつ〜の日常☆LA

アメリカに駐在して気がついたら8年目!
普通に 日本にいた時とあんまり変わらず やばいぐらい普通に生活してます…
とりあえず自分の備忘録的に。


今回の帰国は伊丹→羽田→成田→ロス だったので 成田空港で御飯を食べてから飛行機にのりましたつながるピスケ
成田空港から乗ることはもしかしたら初めてかもとびだすピスケ1

どんなとこだろうってワクワクしてたんだけど…羽田空港の方が色々あって楽しかったです。私にはあんぐりピスケ

ご飯屋さんはどこも美味しそうだったけど 選んだのはこちら↓
{7CB5BBAA-A898-4C04-876D-75246E502F16}

アメリカではあまり食べられない洋食おねがい
オムライス美味しかったーラブ

ここで食べれます↓
ROYAL

席に案内してくれた子がちょっとおもしろくて。
入り口の店員さんが
「おひとり様ご案内お願いします〜」
って言ってその子来たのにとびだすピスケ1
「何名様ですか?」
って…
「1人です…」って そんな1人を強調せんといてーショックなうさぎ

席に案内する時に私よりはるか先に行くあんぐりピスケ

私が歩くのが遅いのかと思いきや 他の人を案内している時もスタスターーーってあんぐりうさぎ

しかも どうも案内する席を間違えたのかなぁ 
あ゛っ 
て言って突然止まるカナヘイびっくり
私も少し遠くで止まるあんぐりピスケ

でも結局その席へ案内あんぐりうさぎ

私が座ると無言でメニューを置いて立ち去るサッ

食べてる最中は彼を観察して楽しめるかもしれませんグラサン

イライラせずに可愛いと思える私の精神状態は落ち着いているのでしょう無気力ピスケ


突然の玉ちゃんにドギマギラブラブラブ
じゃなくて 免税店でクスリとパックを購入気合いピスケ
{5DEC3B09-BFDB-482D-BFAC-5926339E231A}


今年からANAのステイタスがダイヤモンドになったのでダイヤモンドラウンジへ〜おねがい

普通のラウンジとの違いを…と思っていたんですが…私多分成田のラウンジ初めてでしたわショックなうさぎ
伊丹から成田に直行する時は時間が無くてラウンジ行かないんですよね私。

アイスカナヘイハート
{8BDAC589-3F2D-4699-A94C-CD2667167A8C}

シャワールームでは良さげなシャンプーとかもらえましたとびだすピスケ2
けど シャワールームがダイヤモンド専用なのかどうか不明つながる花2
{64EA5E33-9368-45CA-9DC4-C06C8F08C015}

免税店ではこちらを購入↓
Milano Collectionのフェイスパウダー目
{CFC08DB7-8B0B-446A-916D-DA3F05738A02}

買いたかったんだけど高いしなぁ〜 と買うのやめたのに…結局買う…心が弱い私てへぺろうさぎ
{92558201-36E2-4B0C-A5AD-A90639946915}



去年買ったのですが ボディ用は是非お試しください↓↓
私はこの香りがすごく大好きなんですおねがい
{7E203736-8451-4305-AF86-9699665A6AD4}

免税店あるあるてへぺろ