今年も残り2週間ですね驚き

 

 

引っ越しの後片付けで

1日1日があっという間に過ぎていく…

 

疲れが抜けない。

背中が痛いです泣くうさぎ

 

 

今年で37歳になりました。

 

30代のうちに

ダイヤ値を+30まであげるのが目標

 

 

感情的になりやすい日は

つらいけど

そんな自分の状態に慣れてきたというか

飲み込まれずに俯瞰でみられるように

なってきたのは成長だと思います。

 

 

 

旦那が何かおかしなことを言い出した時も

それに反応して感情的に返さずに

 

旦那は今感情的になっている(頭悪くなっている)から

言葉をそのまま真に受けちゃだめだ

冷静になったときにちゃんと話をしよう

 

と考えられるようなった。

 

 

 

少なくとも1年前よりは

感情のコントロールがうまくなったと思うにっこり

 

 

 

引っ越しの片づけを早く終わらせて

来年またいいスタート切れるように

準備しようニコニコ