いつもながら
最高にわかりやすいニコニコ


母親と向き合っているし
理解もできているし
自分が長い間人生損してきたことを
認めている。



でも、なんかクソーってショボーン
なんで私の人生がそれなんだよ。。

なんで非ダイヤなんだよ。
いやだよ。いやだーえーん

って泣きたくなるような
気持ちが中々抜けなくて
人生がめんどくさくてしょうがなくなるんだよね




理解はできているけど
受け入れられてない
ってことだ




それこそ
そんなだだこねてたって
しょうがないんだよ!
運悪く、偶然
非ダイヤ家庭に生まれちゃっただけなんだから
受け入れないと!

って
頭で理解してる分
自分をなんとか納得させようと
感情を理性でコントロールしようと
してたのかも。




本当はもっと暴れまくらないといけないんだw
もっともっと飽きるくらいに
やだーえーんって気持ちを
爆発させてスッキリできたら
ちゃんと受け入れられる!

やるべきことを淡々とやって
人生を変える行動が増やせるように
なれるよね!