私もまともな(ダイヤモンドな)親に育てられたかったな。

 

その思いがまだ完全には消化しきれていない(^^;)

 

 

いい加減損したことを認めなくては

 

もう、楽しいだけの子ども時代は二度と経験できないし

 

非ダイヤな価値観を植え付けられたせいで損してきた

20年以上の人生はもう取り戻せない

 

理解はできている

 

 

だけどまだ、くそー!!って

 

なんで私はダイヤモンドの親の元に生まれてこれなかったんだ

 

なんであんな雑魚い親が私の両親なんだ

 

悔しい!!っていう気持ちが腹の下のあたりくすぶっている

 

 

散々ノートに気持ちを吐き出してきたから

 

いつまでもそんなこと言っててもしょうがないよね

 

といういい意味で開き直った気持ちもあるから

 

あともう少しで消化できると思うんだけど

 

 

いつまでも親に心を支配されたまま生きるのはごめんだ

 

しっかり損を受け入れて前に進もう