どうも彩葉です✨

皆様は息抜きタイムどんなことをしますか??(+_+)

 

私は

素敵な景色をみたり

美味しいごはんを食べたり

飲んだり飲んだり飲んだり(; ・`д・´)✨

 

無類のお酒好きなんです!!笑

 

ぶれぶれの映えない写真をここで1枚。。。笑

(皆さーーーーーん!!こういうことですよ笑)

 

私は夜の世界を引退をしましたが

お仕事の関係でキャバクラやスナック、クラブからホストクラブ、サパー、ボーイズバーなど

どこにでも顔をだします。笑

 

紹介してほしい方いらっしゃたらBLOGでもとりあげるので是非よろしくお願いいたします♪

 

そんな今日は

週末ということでこの後殿方とデートです💗(というなのパパ活・・・笑)

 

素敵な夜をお過ごしください✨

 

彩葉