チーム水商売らぼ、代表の彩葉(いろは)です。

おまたせいたしました!!!!!

 

『売上ゼロが今日から始めるべき10個の秘密』の第2弾です!

 

 

 

の…前におすそ分け写真です✨

美味しそうなキンパですよねラブ

彩葉は無類の韓国料理好きで受講生さんとの打ち合わせも新大久保がおおかったりします。笑

 

余談はここまでで…

急なキンパ!?とか思いましたが小さなヒントがここにもあります(*^^*)

 

4.名刺に手書きで一言添える

売れっ子さんたちは名刺1つにもこだわりを持ち様々な試行錯誤をしています。

(それって、自分のブランディングなどからくるものなので闇雲に真似してもダメです)

 

売上ゼロな私たちは

さえない文字だけの名刺や盛れていない写真名刺など

いまいちピンとこないものが多いのではないでしょうか??

そこで特に女性(キャバ嬢さんや風俗嬢さんメイン)にいつもお伝えしているのが

売上が自分の給料を超えるまでは手書きで一言書いて渡すという手間を加えてもらっています。

(最近はかわいいシールやマスキングテープもあるのでアレンジして書き込むのも手作り感があっておすすめです)

記憶に残るというのは簡単ではありません。

コツコツとつみかさねていきましょう♪

 

5.自分の好きな・興味がわくこと(もの)を1日1つずつ増やしていく

は!?!?!?と思いましたか?爆笑

正直365日もあって、その分好きなもの増やすの!?と思ったかもしれません

でもこの行為は

話のネタになったり、本当に興味が湧いてきて1つの趣味になったり自分の成長にもつながります。

 

何事も人とのつながりは会話からスタートします。

その会話力をあげるきっかけにも話のネタやきっかけになるものは自分の手で用意しておかないといけません。引き出しなんて無限でいいんです!!!

 

でも…思考をとめてしまったら人間はそれ以上に進化しません。。。

 

6.毎日自撮りをする(ノルマは3枚)

最高にかわいい!かっこいい!盛れている自撮りを3枚以上とりましょう

今は、SNSなどの発信も大事なツールの1つになりました。

(ってことは、SNSやれっていってるの!?)とかとか内心で思いませんでしたか?笑

まだそんなことは言いません(やったほうがいいですが最初はできるという力をみにつけましょう)

 

自撮りは撮らないと盛れる角度がわかりません。笑

たまに顔面の原型がない写真をとったり

えーーーーーーー!?そんな写真でいいの?みたいなの載せている人いますが

時間の無駄です。笑

(ださい写真をのせると夢も冷めます)

 

そうならないためにも

今から準備をするんです。

 

水商売や風俗、パパ活なんでもそうですが

自己プロデュースが本当に重要になっています。

漏れる写真がわかればしれが自分の得意な角度になるだろうし

一緒にお客様やお相手様と写真を急にとるときになったときにも役立ちます。

 

しっかり考えて3枚撮影しましょう💗

なんなら、受講生さんには写真を送ってもらってアドバイスもしていますのでご安心ください✨

 

今日はここまで!!!!

文字だらけで見にくいかもしれませんが伝えたいことを簡略化して書いています。

もっと細かいものや、資料はメッセージやコメントにてお問い合わせくださいませ💗

 

今日も素敵な1日を…✨

 

 

彩葉