こんばんは😊

ミズノスポーツ水野です!


いよいよ大晦日

店の大掃除も終わり

おかげ様で無事

お正月を迎えることが出来ます










来年は床のキズキズをなんとかしなければ、、、🧐




皆様今年もご来店頂きありがとうございました。

ブログやインスタもご覧頂き

重ねて感謝します🙇‍♂️



YouTubeが休止になったり

ブログの更新がマメに出来ていなかったりと

ミズスポ近頃物足りんぞ

と思ってくれる方も

もしかしたらいらっしゃるかもしれませんね💦

来年はペースを上げないとです!


今年は店の改装も無事終わりました。


クラウドファンディングのリターンが

年内に完了しなかったのが個人的には

なんとも残念なのですが、、、


ご支援下さった方々

もう暫くお待ち下さいませ🙇‍♂️




引き続き来年も、より皆さんにグラブやバットの

役立つ情報、道具を持つことの楽しさを

紹介して行きたいと思います。






ミズスポこうして欲しい、

このネタでブログ記事作って欲しい

などリクエストなんかも頂けたらありがたいです。


ちなみに年明けは

1/3から営業します😊🎍


営業時間は

1/3 11:00〜19:00

1/4 11:00〜19:00

1/5から通常の20時までの営業となります。


良かったらお越しください!


では皆さん、

今年もお疲れ様でした。

ありがとうございました。

良いお年をお迎えください😊

来年もよろしくお願いします!