こんばんは😃
店長水野です。

やっと少し涼しくなってきましたねー
寝坊に注意だなぁここからは、、、

今日は!
久保田スラッガー

カタログには載っているけど
ずーっと入荷を待っていた
AR3です‼️




やっと入ったので早速どんな感じかを
動画にしています!



AR1も非常に使い易く
発売から1番人気となりました。

軟式、硬式問わず
やはり捕った打球が捕球面でピタッ止まる
ボールの収まりの良さ、
シングルハンドでの不安感の少なさが
高評価になっています。

ただ、指の長さが長めです。
華奢な中学生の選手にはめてもらうと
やはり大き過ぎるかな
というのがあります。

ウェブ を変えたら
投手も兼ねられますが、
ある程度の身長がないと厳しそう、、、



自分ではめても
もう少し小さめなら感じ良いな
と思ってました。


動画でも言ってますが、
AR3はAR1より指の長さが5ミリ
短くなっています。
内野手用の5ミリは
大きくバランスが変わります!



左の黒がAR3、右のオレンジがAR1です
比べるとかなり違いますね


背面ウェブ下が
半折り返しになっているのも良いです
こうなる事で浅めに使ったり
AR系の設計を活かして
しっかり包み込んでホールドしたり
更に使い方が増えると思います。




店頭分も入荷したのですが、、、
早々に軟式が売り切れて
次回は9/25以降の入荷予定です。
(ご予約も受け付けてます)

硬式は今のところブラックのみ
先に来ています!


このブラックは硬式用型付け済みサンプルです

大学、社会人はAR1のサイズ感も良いですが、
中学高校生はAR3の方が好きかもです。
深さもあるのでポジションも兼ねられる
とても良いグラブだと思います。




硬式、軟式ともにサンプルはあるので、
ご興味ある方は見に来てください😊


ではお楽しみください👋

お知らせ

今月の休業日注意
毎週水曜日と
9/24木曜日がお休みとなります。

よろしくお願い致します🙇‍♂️

グラブに関するお問い合わせは
📱0561-54-2789
または
LINEトーク、
Instagramはここからメッセージをどうぞ!
(お急ぎの場合にはお電話ください)

ネットストアもオープンしました。
こちらから👇