こんばんは😃
店長水野です!

みなさん、お盆休みはいかがでしたか?
ご来店くださった方
暑い中ありがとうございました😊

練習、試合はそのままやってるよ
というチームさんが多かったですが
大丈夫ですかバテてませんか😅

気温がすごいですからねー
体調壊さないよう気をつけてください!

本題です。
今日のミズスポ YouTubeチャンネル
おがわとまえだの愛用するグラブ
いよいよ1位!

勿体ぶってる訳ではありません
編集が追いつかず分けました、、



うちでもお勧めしているモデルです😊
写真載せてしまうと先に分かってしまうので
伏せますが笑


ただ、やはり
おがわや前田の今の好みに合う
ということなので
気になってくれた方は実際のグラブを見て
自分に合っているかどうか
しっかり見てもらうのが良いですね!

ではお楽しみください!

明日から4日間お盆休みとなります。


ご不便をおかけしますが
よろしくお願い致します🙇‍♂️

グラブに関するお問い合わせは
📱0561-54-2789
または
LINEトーク、
Instagramはここからメッセージをどうぞ!
(お急ぎの場合にはお電話ください)

ネットストアもオープンしました。
こちらから👇