こんばんは😃
店長水野です!

先に休業日のお知らせです
明日7/21、明後日水曜日は連休となります!
お気を付けください🙇‍♂️

さて、今回のミズスポofficial
取りあげるのは
ミズノプロ イチローモデル

「イチローモデルを使って感じた
良いところと気になるところ」




ここ数年は
多種多様なメーカーや
グラブを選ぶ方が増えましたが
20〜10年前くらいは
「外野手用」と言えば
ミズノのイチローモデル


自分がミズスポに入ってから
10年ほどは
お聞きする外野手のオーダーも
基本モデルは
90%くらいの割合でイチローモデルでした。
それも凄いことですよね!

ウェブもイチローウェブが多かったです

ウェブ先が紐でクルクル巻いてあるタイプ

指先が軽くなり、
良く開くからという事でした!
今は細めの横棒になってますね😊


とにかく指長め、深目、大型です。





↑これはミズノから出る
「イチローモデル」としては最終のモデル
今後はこの名前を付けては発売が無いです。

改めて言うと寂しい気持ちになりますね、、、

でも、今後イチローさんの指導を受けた
メジャーや日本の選手が
どんなプレイを観せてくれるか
という楽しみはありますよね!

前置きが長くてすみません🙇‍♂️


現在のグラブはどんな感じか
YouTubeでご覧下さい!👇

https://youtu.be/3n6K0mCxeXI


ではまた次回👋😊


お問い合わせは
📱0561-54-2789
または
LINEトーク、
Instagramはここからメッセージをどうぞ!
(お急ぎの場合にはお電話ください)

ネットストアもオープンしました。
こちらから👇