こんばんは😃
店長水野です!

ミズスポYouTubeチャンネル
今日のお題は
久保田スラッガー
数多くの内野手モデルの中から
特にお勧めしたい
24PS
22PS
21PS
のPS系3型をザッとご紹介します。

YouTubeはここから飛べます👇




24PS>22PS>21PS
というように
指の長さが5ミリずつ
小さくなります。
 
24PSと21PSは指の長さ約1センチほど
違うって事ですね!


下の写真の左が21PS、
右が24PSですが
こうしてみると
数字上で行くと
たかが1センチですが
内野手のグラブですと
かなり変わりますねー






22PS
鳥谷敬選手使用モデル
ミズスポ別注軟式
今季の鳥谷敬選手カラー
ブラックイエローです。


21PSは結構小さいので真ん中にあたる
これが一番扱い易いサイズ感ですね。
深めに型付けしてあるものが
手前のブラックメインのイエローです。


サイズ感はこのくらい。
シングルキャッチも安心感があります



24PS
中日ドラゴンズ 京田選手使用モデル

ブラックグレーブルーにオレンジのレースは
今季の京田選手使用カラーです。

オレンジ が定番モデル👇
グラブサイズがあるので、
打球の速い大学、社会人や
大型の内野手に。


ポケットを広く型付けすれば
ソフトボールの内野手でも使えます。






 21PS
手前オレンジ 定番モデル
奥 クリームタン 店頭サンプル



かなり指短めです。
ボールを入れるとこの感じです👇


小型で深め、操作しやすく
久保田スラッガー特有の
柔らかく使えるグラブの為
捕る事は問題ないと思います。
その他で
指の短さが気になるかどうかですね!

手入れサイズは一般向けなので
ある程度手が大きければ
中学生でも使えます。
が、
手が小さい選手は
設計が少し変わりますが、
24MSなどの方が手入れサイズ
小さくなります。


店頭でもサンプルを置いてます。
色々とはめ比べてみてください!

動画や写真ではこう思ってたけど
実際はめると違うねー
という事も多いですよ。

ではYouTubeお楽しみください!
チャンネル登録もお願いします😃

ではまた次回👋

今月の休業日
毎週水曜日と
6/23火曜日がお休みとなります。
ご来店の際にはお気を付けください!




ご紹介したグラブに関してのお問い合わせは
📱0561-54-2789
または
LINEトーク、
Instagramはここからメッセージをどうぞ!
(お急ぎの場合にはお電話ください)

ネットストアもオープンしました。
こちらから👇