こんばんは😃
店長水野です!

昨日に引き続き
ミズスポYouTubeチャンネル
Rawrings後編

昨日公開の前編を観ていない方は↓

ブログの方では店舗別注モデルを
ご紹介していきます。

前回作ったキャメルカラーは
小型の内野用 K42でした

1番小型のK41を指5ミリ
長くしたタイプ。
手の平中央で捕る操作し易いモデルです
本体キャメル
平裏レッド
ラベル レッドホワイト


CK4菊池サムライジャパンモデル


YouTube前編でもご紹介した
指長めのモデルです。
型の付け方に特徴がある為、
気になる方は店頭サンプルをご覧下さい。
型付け無しの状態ではなかなか
良さが伝わりにくいのが難点ですが、、、

しっかり掴まずに
親指、薬指下でボールをロックして
止めるイメージです。
それに沿った型付けをすると
非常に良くなります。
別注モデル(手前)
本体ブラック×タン
平裏オレンジ ロゴ刺繍入り
ラベルブラックオレンジ

定番モデル(奥)
本体シェリー×タン
ラベル レッドホワイト


S51型


捕球面、土手幅広めの浅いモデル。
指も短め。
なかなか難易度が高いですが 
このくらい浅めでないと!
という選手には嵌まりますね。
当て捕り派、送球重視する選手向け
本体イエロー×ブラック
平裏ブラック ロゴ刺繍入り
ラベルネイビーゴールド



外野用
BH9
ブライス・ハーパーモデル

アメリカンモデルらしい
大きめ深め、ポケットも広いタイプです。
今回はボテっとしたグラブにならないよう
オーダーかけた分シャープになって
サイズ感の割には軽く感じます。

親指→中指が薬指で閉じる
少し捻り捕りのイメージで型付けすると
人差し指下にボールが収まる
深めのポケットが作れます。
ブラック×タン 
ステッチ、平裏レッド 
ロゴ刺繍入り
ゴールド刻印
ラベル レッドブラック


キャッチャーミット
2AC


親指と人差し指でしっかりと捕球出来る
深めのタイプ。
捕球位置はポケット中央から親指寄りです。
手首パーツを左右両方で止める為
安定感が良く操作性が良いモデル。
本体ブラック×シェリー
平裏ブラック ロゴ刺繍入り
ラベル レッドホワイト


ファーストミット
カタログ外モデル


体格の良い選手向けの
大型で深めのモデル。
硬めの芯材で型くずれしにくく
アメリカンタイプのクロスウェブは
紐のように切れる心配も少なく
硬さが残る為、打球の回転を止め
閉じた時にしっかりロックします。
本体 キャメル
平裏ロゴ刺繍入り
ラベル ロイヤルレッド


今回分は以上です!
また次回別注も企画していきます。

定番モデルになんとなく
合うものがないな
もう少し見てみたいな
という方は
良かったら見に来てください!


では後編お楽しみください!👋
良かったらチャンネル登録もお願いします😃

お問い合わせは
📱0561-54-2789
または
LINEトーク、
Instagramはここからメッセージをどうぞ!
(お急ぎの場合にはお電話ください)

ネットストアもオープンしました。
こちらから👇