こんばんは😃
店長水野です!

先ずは連休のお知らせです
明日から14日まで
3連休となります

ご来店をお考えの方は避けてください🙇‍♂️
5/15金曜日の11時から営業です。

昨日はインスタLiveご覧頂き
コメントもありがとうございました😊
しかし
まだまだですねー
テーマを決めてやった方が良いのかな?
また楽しんで貰えるよう考えますね!


今日のYouTube新ネタ



久保田スラッガー
MP24(24MU)
おヒゲのグラブ談義でも
数度ご紹介してますが
文章だけだったので
折り返し無しって何?
と思った方もいらっしゃるかもしれませんね。
改めてどんなグラブか
観てみてください!


皆さんZETT156紹介はいかがでしたか?
なんでマスク?
のツッコミも頂きますが笑
そゆものねー
とご覧ください。

まあ、まだミズスポYouTubeに
高いクオリティは求めないでください😅
今は伝えたい事が伝わればいいや
と思ってます!


パソコン買い替え狙ってるので
「そうしたらもう少し凝れる!」
と、動画担当の声カスが申しています、、、
しばらくは今の感じでお付き合いください😊

ではお楽しみください👋


お問い合わせは
📱0561-54-2789
または
LINEトーク、
Instagramはここからメッセージをどうぞ!
(お急ぎの場合にはお電話ください)

ネットストアもオープンしました。
こちらから👇

実店舗は現在短縮営業となっています。
ご来店の際にはお気を付け下さい
11:00〜18:00まで
毎週水曜日定休日