こんばんは😃
店長水野です!


皆さん、
いかがお過ごしでしょうか?

ここミズノスポーツも
コロナウイルス拡大防止の為
出来る事をご協力しよう
という事で
明日4/11土曜日から
11時から18時まで
短縮営業となります。

閉店時間が早くなります。
お気を付け下さい。

学校も休み
練習も休み
試合も中止
そんな中、愛知県にも緊急事態宣言
不安がいっぱいだと思います。

自分もそうです。
先が分からない、、、

尾張旭市にあるこのミズスポ
もともと人混みになるような地区ではありません
うちの営業時間の短縮なんて
効果ある?
と思わないでもないんです
けど

もしかしたら
開いてたらちょっと行こう
って思ってくれる人もいるかもしれません。

その行き帰り、
ちょっとご飯行く?
バッティングセンター行く?
とのきっかけになるかもしれません

普段ならなんて事ないんです。
でも今は違う


不要不急の外出は控えましょう
という事なので、
ミズスポももう閉まってるし
大人しく家でグラブでも磨くかな、、、
素振りでもして居ようかな、、
過去のヒゲ談義でも読むかな、、
って思ってくれる方が良いんです。


お店的には当然
ご来店いただき、
お買い物して頂くのが
ありがたいのですが
今はそれよりも
知らないうちに
皆さんがどこかで感染しない事
自分達もそうです。


営業時間内は
スタッフのマスク着用、手洗いうがい、
店内の消毒に努めます。

ご来店くださった方は
レジ前に除菌シートを置きますので、
お帰りの際お使い下さい!

このコロナが収まった後
あの時はね、大変だったよねって
ご一緒にお話出来れば嬉しいです。


ブログやインスタは
皆さんの暇つぶしにでもなるように
多めに上げて行こうと思います。

ご迷惑をお掛けしますが
何卒よろしくお願いします。

4/11からの営業時間
平日、土日祝日も同様です
AM11:00〜PM18:00

4月の休業日は
オレンジの○の日です

4/22、23は連休となります。



通常時間に戻る時にはまたこのLINE、
Instagramからお知らせ致します。

5月が少しでも良い状況になるように
お互いに気を付けて
過ごしましょう😃

ではまた次回👋