こんばんは😃
店長水野です!

前回に引き続き
ミズスポ別注グラブ
内野手用の紹介です!

試合と練習兼ねて使っていたものが
クタクタになっていたり
破れて来ていたりする選手は
夏が本番だとするなら
今時期が買い足し時です。

型付けしたとしても
使い慣れた物からの切り替えは
余裕を持っておく方が
恐怖感が少ないですね!

今週末からの内野手向けイベントも
明日お知らせします😊


今シーズンから認可が下りて
高校ルールでも
使えるようになったカラーも含めて行きます😊



WilsonDUAL
DS型 ブロンド×平裏ブリック
¥69,000+税

格好良い、、、☺︎

今D5という万能モデルを使っている選手
うちで販売した数からしても
とても多いと思いますが
中には「もう少し小さめだったらな」
と感じてる人もいるはず。

そんな選手にはこのサイズがおすすめです。
外野用別注はキップレザーでしたが、
内野は柔らかく馴染むステアを選んでいます。

デュアルシリーズの設計は
正面間に合わずシングルでギリ
とか
送球それて逆でキャッチ
とか
抜けそうな速い打球
指先なら多分間に合う
など
エラーになるかならないか
アウトギリギリ取れそう
という時に機能を発揮出来ます😊





久保田スラッガー
24MS バスケットウェブ クリーム×タン
¥56,000+税

※こちらのカラーはまだ
メーカーへの高野連認可は下りてません。
色味はWilsonやローリングスとほぼ同じです



カラー違い Fオレンジ×タン

ミズスポでも人気の24MSは
手の小さい選手にもお勧めです
バッティンググラブで言うと
Sサイズくらいの手入れサイズ。

広めの捕球面ですが少し縦にも使え、
開きたい選手はDSよりこちらです。
バスケットウェブに変更した事で
ウェブ下が広がり、
より使い方の幅が広くなりました。
ビジュアルも格好良いです!



ローリングス  
K42
本体キャメルカラー
¥54,000+税



セカンドショート、または小柄な選手に
田中賢介モデルを少し大きくしたモデル。
先に上げたWilsonのDSと久保田24MSの
中間くらいのサイズ感です。
リニューアル後のHOHレザーは
柔らか過ぎず軽くしなやかで
型もつけ易いです。



この3モデルともに
この別注カラーとカタログにある
定番モデルも入荷しています。
仕様は変わりますが
ブラックやレッドオレンジが好きな選手は
そちらもご覧頂くと良いですよ。

どれも良くある小型ですが、
その中でも原型が良く
掴める深さのポケットが作れ
手の平中央でパチッと打球が止まり
持ち替えもし易いタイプです。

それぞれに良いところが違うので
気になる方は店頭で
比較して頂くと良いと思います!


ではまた明日👋


月一度変則で休業日があります🙇‍♂️
お気を付けください。

商品に関するお問い合わせは
📱0561-54-2789
または
LINEトーク、Instagramメッセージからどうぞ!
(お急ぎの場合にはお電話ください)