ここからは硬式木製バットです
人気のオールドヒッコリーをはじめ
来シーズン用に多めに入荷してます😃

ミズノスポーツ別注バットは
カタログにあるモデル
カタログには無いモデルなど
多くのモデルの中から
バランスが良く振りやすいモデルを
厳選しています。



MT27 マイク・トラウトモデル
1番人気かつお勧め
打球部広めの
「ミドルバランスといえば」のモデル。
多少詰まっても飛んでくれます!





JD28
レッドソックス4番JDマルティネスモデル


クセ少なめのアメリカンモデル
 これも打球部長めの為
崩れても飛距離の出せるタイプ 
MT27より細めです。




DSG1型
元ネタはルイスビルスラッガー の定番
c271型です。
フレアエンドで細めのグリップが
好きなバッター向け



aj25  
アンドリュージョーンズモデル

アンドリュージョーンズと聞いて
ピンと来なくても
今年のワールドチャンピオン
ワシントンナショナルズ 
ファン・ソト選手が今使ってるモデルです。
 トップ寄りのミドルバランス





H9

柳田モデル



少し厚みのあるエンドと

トラディショナルグリップ

細すぎずボールをコンタクトしやすいタイプ。



オールドヒッコリーバットは

別注の為価格は全て¥19,500+税です。

材が硬く弾きが良く飛距離が出ます。
特にメイプルが人気ですね!





ミズノプロ ロイヤルエクストラ

メイプル



2K1

バリーボンズモデル


大きく特徴的なエンド

もちろんカタログ外別注モデルです。

長く広い打球部にする為この形状のエンドで

バランスをとっています。

その為、打球部だけ見ると

めちゃくちゃ重そうですが

振ってみるとミドルバランス

という優れたモデル。飛距離は出ます!






84センチ

左右のブラック×ナチュラルは

クセが少なく高校から大学へ上がる選手にも

使いやすいタイプです。


中央のブラウンは

トップバランスグリップ細めのタイプです。



木製は体感重量が重い為、
高校の時910gだったからーと
85の910なんかにすると重すぎて
振り切れない事がありますよ。

選び方に迷う方は
スタッフまでお声掛けください!
振ってみることも出来ます!



ではまた次回👋




グラブのメンテナンスにお困りの方は
ご活用ください。




掲載したバットに関してのお問い合わせは
📱0561-54-2789
LINEトーク
Instagramメッセージからどうぞ