こんばんは🧔
グラブ型付け担当
おがわです!

今回のヒゲ談義
先週はRAGですが
ミズノのオーダーが変わったので
ふわっと色々見て行きましょう






明日から新しいシュミレーションが
出来るようになるみたいですね


各ポジションで、
気になる型をピックアップしていきますね

投手用
前田健太選手モデルは、
なかなか興味深いバックスタイルしてますね



なんか前にa社がやってたような見た目
あそこは革当ててたけども
ハミ出しだからそんな変な感じには
ならなさそうですが、、



内野手用


坂本勇人選手5Dモデルや、
N型5Dモデルなど
新しいタイプの5Dベロを搭載した新型が
多数出てますね



これでもベロどうなんですかね?
なんかグシャってなりそうじゃないです?

伸びがなんとかって書いてあるけど、
自分はよくわからなかったです

検証用に作ってみようかな
文句ばっか言ってるのも嫌ですし



外野手用
イチロー型はやはり健在です
継続するので安心してください
新型ですと大田泰示選手、
神里選手の2人が
新たにラインナップに加わってます





とまあ基本型はこのようなラインナップですね
今の時期はこれから色んなメーカーさんのカタログが入ってくるのでそれが楽しみですね!



また新しいメーカーの情報が入ったら
そちらも書いていきます!
それでは!




12月のお休みは
毎週水曜日と
12/11、12のみ連休
なので今週は水木お休みです!🙇‍♂️
年内は29日まで営業してます!



オーダーフェア、
グラブに関するお問い合わせは
LINEトーク、
Instagramメッセージからどうぞ。
お急ぎの場合は
📱0561-54-2789 お願いします!