こんばんは🧔
グラブ型付け担当
おがわです

みなさん!
もう今週末からオーダーフェアですね



カラーリングやらなんやら
色々とご相談いただくお客様が
増えてきました!



やはり、うちからオススメする品番を
載せていきましょう!


ZETT
156型・代表選手 井端、今宮


ZETTのグラブの中でも
しっかりつかむ内野手用グラブ

指が長めなので、マイナス5ミリすると
高校生や中学生は
ちょうど良いかもしれませんね



117型・代表選手 赤星
ZETTの外野手用最大サイズの9でありながら、
手のひらと指の長さの
バランスがとれているので
大きさを感じさせない
使いやすさがあります



Wilson
D5型
↓2019 限定モデルD5H


もうなにも説明いらないですよね
ウイルソンの内野手用グラブの
最高傑作といってもいいくらいのクオリティ
なんでもこなせる素晴らしいグラブです
迷ったらコレ!
って言ってしまえるぐらいのグラブですね


DS型






今年の新型
D5を小型化したモデルで、
単純に小型にしたのではなく
指のバランスなどを考えて作り上げた
今イチオシのモデルです
小さいですが、
デュアル特有の指の強さで
球際も粘ってくれます



ローリングス
K41型 代表選手 田中賢介



小さめの内野手用なら
このグラブもオススメしたいです

はじめは小さいかな?
と思われますが、サイズ感と
深さがとてもよく考えられてるので
ハマる選手が多いモデルです

R64型



K51型よりも一回り大きいです
全体的に開くグラブですが、
ウェブ下での捕球がしやすいグラブ
として設計されてるので
使っていくと更に安心感が増します




久保田スラッガー
24PS・代表選手 京田、渡辺直人



内野ならどこでもでき、
更に深くも浅くもなんでもこいの
これこそ万能型と言えるグラブ

自分の捕り方に合ってくれるグラブですね



AR1・代表選手 西野、源田






もう何回も登場してる
久保田スラッガー最新型
久保田っぽくないとか言われたりしますが
「今求められてる物を出す」
それが体現されたグラブですね

それにそう言う方に限って、
「このグラブ使っててそんなんよく言うな」
って人多いです
シングルキャッチ、
逆シングルもさることながら
しっかり開いて当てて捕るのも
全てのシーンにおいて
高いレベルで応えてくれますよ



みなさん、なんとなく
作りたい!と思うグラブはありましたか!?

オーダーフェアは
11/23〜12/29までです!
迷ったら相談乗りますよ

オーダーフェアに関してのお問い合わせは
📱0561-54-2789
またはLINEトーク、
Instagramメッセージからどうぞ!

今週11/20、21の水木曜日は
連休となります。
お気を付けください🙇‍♂️

ではまた次週👋