こんばんは😃
店長水野です!


今日はですね、
「久保田スラッガーDAY」
をやるよというお知らせです‼️



数日前のInstagramでもちらっと出しました

今月、
9/21〜23の3連休
久保田スラッガーDAY


色々なメーカーを置いている中で
なんだかんだ人気の久保田スラッガー

通常時も
このモデル見たいと思って来ました!
型付けしたサンプルが気になって、と、
久保田のグラブを見に来店される方が
とても多いのです




だったらもう
久保田スラッガーさんにも協力頂いて
ガッツリ見たり聞いたり出来る
久保田DAYを作ろう!
というイベントですよ



プロ実使用グラブ、
別注モデル、定番モデルも含めて
ミズスポ店内は
久保田スラッガーに乗っ取られます笑


そしてグラブだけでなく、
プロ選手達が
どんな内容でオーダーしてる?
とか
あの選手、このモデル使ってたんだ!
とか
プロ選手のグラブオーダー用紙なども
併せて展示していく予定です😃

これはグラブ好きなら見ているだけでも楽しめます!




前回お借りした浅村選手のグラブ👇
格好良い!


こんな風に
久保田のグラブを色々な角度から楽しめます!



久保田スラッガーからも
去年オーダーフェアに来て下さった
担当さんが来られますよ。

プロや社会人選手にどんなグラブが人気?

なんて メーカーさんに聞いてみたい事や
質問等あればこの機会に!

ザ関西ノリのとても気さくな兄ちゃんなので
怖くありませんよ笑



久保田スラッガーファンの皆さん、
3連休お時間あれば
今日は久保田のグラブを楽しもう!
という感じで
遊びに来てくださいね。


もちろん、この機会にオーダーしたいとか
買ってしまえ!と思ってる方も
色々お話しながら
楽しんで決めて貰えると思います。



期間中久保田のグラブお買い上げ、
オーダー頂いた方には
ノベルティをご用意しています

今までのオーダーを
ちょっとご紹介







オーダーをお考えの方は
じっくり悩んで来て下さい

単純に何色が良い?
とかもお聞きしますよ



今月の21日土曜日〜23日月曜日です!
お待ちしてます😊



ではまた次回👋