こんばんは😃
店長水野です!

皆さん今日から
お盆やすみですね!
とはいえ
練習や試合は変わらずある方も、、、
大学生はリーグ戦前のキャンプでしょうか
暑い日が続くので
体調に気を付けてくださいね!


ちなみに、ミズスポは



3日間お休みです
よろしくお願い致します🙇‍♂️


本題の入荷情報

硬式木製バットの
別注モデルの良いのが入りました!


前回凄く好評だった
ミズノプロ メイプル
カタログにはないモデルです!


84㎝/870g  ¥22,000+税
デトロイトタイガース
ミゲル・カブレラ モデル
2015までの13シーズンで
三冠王を含む首位打者4度、打点王2度
本塁打王2度獲得。
メジャーを代表するスラッガーの1人です!

打球部が広くありながら
振りやすいミドルバランス
うちでお勧めのマイク・トラウト型に次ぐ
好バランスのバットです。
トラウト型はストレートグリップですが
フレアが好みの方は
こちらのカブレラ型が良いですね!




84㎝/870g  ¥22,000+税
コロラドロッキーズのショート
トレバー・ストーリー モデル
2016メジャーデビュー戦で
ホームラン2本、
2018 シルバースラッガー賞
同年オールスターゲームでは
史上最長飛距離 約154m
を叩き出している好打者です。
この選手が使っている
オールドヒッコリー ML1型を
ミズノプロのメイプルでオーダー。

細身の形状と大き過ぎないフレアエンド
シャープで振りやすいタイプです。


そして
B.C.works 
今岡モデル




84㎝/850g 
¥14,000+税
ローリングス  今岡モデルのコピーを
B.C.works メイプルでオーダー。
ミドルバランスで変にしならない形状
クセもそんなにありません。
エンドの形状もしっかりあるタイプなので、
金属バットから木製バットへ
移行する選手におススメです。




ルイスビルスラッガー
Y152 イチローモデル

84㎝/880g  ¥22,000+税


マットブラックにレーザーロゴ
ビジュアルも最高に良いですね。
全体的に細身で振りやすい人気モデル。
細身の割にヘッドが効きき、
操作しやすいと思います。

グリップ細め、エンドは少し厚みがあります。
オールドヒッコリーのイチローモデルも
人気があります。
振り比べてみるのもお勧めです!




オールドヒッコリー
ロビンソンカノモデル

 
84㎝/890g ¥19,500+税
パワーヒッター向けのイメージですが!
確かに重いのですが!
打球部が広く、打球は安定します。
振り慣れれば
当てるだけでも飛距離が出せる
という使い方の出来るタイプ。
トライしてみるのもアリだと思います!



こんな感じで、
振りやすく飛距離を出しやすいモデルを
入れてみました。
色々なメーカーの定番モデル
使ってみてるけど
ピンと来るのがまだ無い
と思っていたらこんなのもありますよ。

気になったら振りに来て下さい!


ではまた次回👋


掲載したバットに関するお問い合わせは
📱0561-54-2789
LINEトーク
Instagramメッセージからどうぞ!