こんばんは😃
店長水野です!

今回は、8/3土曜日からの
イベントのお知らせです。


硬式グラブキャンペーン


そう、高校、中学の選手は
硬式グラブ買い替え 
又は買い足し
の時期ですね。

様子見で使ってたグラブの
限界が近かったり



新チームになり
投手だけど外野も入る、
メインは内野だけど投手も兼任
のように
ポジションを兼ねたり
コンバートだったり、、、


というお話が多いです。


今のグラブで兼ねられれば
買い替えや買い足しなどは
しなくても良いですが、
毎日の練習で思ったより消耗してる
とか、
前から使っていたグラブが
最近ちょっとサイズ感が合わない
などあれば
早めに準備しておくのが良いです。


内野手は特に
実戦で新しいグラブをデビューさせるのは
不安感が大きいですよね。

今のグラブの消耗度をみて
ギリギリまで持たせるよりは
少し早めに新しいグラブを使っておくと
切り替えがスムーズに出来ます。


8/3からのキャンペーンでは
硬式グラブをお買い上げの方に
半年後、1年後の2回メンテナンスが付きます。

型くずれしたり
お手入れ不足から来る消耗が出るのは
そのあたりですから、
活用して貰えたらと思います。

半年後2〜3月、1年後8月は
ちょうど大会前なので
グラブの調整も必要な頃ですね!

さらに!
期間中硬式グラブをお買い上げの方に
抽選で、
久保田スラッガー
トレーニンググラブ KSG-PROB
プレゼント🎁


これで更に守備練習出来ます!



今月はちょうど限定グラブや
追加で新しいモデルが入荷したり
今後出る時期です

せっかくなので、
ここ最近の入荷グラブ
ザッとご紹介しますね。



久保田スラッガーの新型
AR1
定番モデル
¥46,000+税

先月出ましたが、
早くも人気モデルになってます!



AR1カスタムモデル
¥53,000+税
ウェブ、カラー変更したもので
型付け済みです!

↑これはかなりお勧めです!


アイピーセレクト
キップレザーシリーズ
定価¥53,000+税




アイピーセレクト
アルモニーアシリーズ
投手用 
定価¥58,000+税
入荷待ちだった黒も左右入りました



アルモニーア キャッチャーミット
定価¥60,000+税




ローリングス
プロプリファード
定価¥53,000+税
田中賢介モデルの5ミリアップ
K42



K型





ZETT
ミズノスポーツ別注モデル
プロ仕様オーダー
内野用 ¥65,000+税



ZETT プロステイタス  
限定モデル 外野用
¥50,000+税



限定カラー
プロステイタス ミット
BPROCM920
BPROCM720
¥52,000+税
トゥルーイエロー×ダークブラウン





おススメしたいグラブとして
定番で置いてある
WilsonDUALシリーズ
各ポジション
定価¥55,000+税
写真は
内野用 D6 ブラック
外野用 D8 Eオレンジ

⬇︎投手用D1B Lタン 
定価¥58,000+税


ラグデリオン
ミズノスポーツ別注モデル
THU-01 コルク×ブラック
¥55,000+税



アトムズ
浦上レザー限定内野用
型付け加工済み
¥52,000+税



、、、など

全部ではありませんが
最近の入荷分です

気になるグラブは
ありましたか?


どんなグラブが良いのか
分からない、
型付けの仕方やお手入れ方法が不安
そんな事もあれば
ご相談ください。


では、明日からお待ちしてます😊


※遠方からのご注文もお受けできます。
お振込みまたはクレジットにて
前払いとさせて頂いています。
ご入金確認後発送させて頂きます。 



⚠️8/13〜15の3日間は
お盆休みとなります。
どうぞよろしくお願いします🙇‍♂️


お問い合わせは
📱0561-54-2789
または
LINEトーク、
Instagramメッセージからどうぞ!