こんばんは🧔

今日のヒゲ談義は
僕が好きだからって理由
だけで
在庫でオーダーしたグラブです

ローリングス  USAモデルオーダー



みなさんご存知 Mr.スマイルこと
フランシスコ・リンドーアモデルです!



メジャー今年で5年目ですが、、、

もうすでにMLBを代表する
ショートストップにまで上り詰めています

ゴールドグラブ賞も取っていますが、
更に上のプラチナグラブ賞まで受賞しています

体のスペックの高さだけじゃなく、
足の運びやハンドリングのレベルが
めちゃくちゃ高いです

日本人から見ても参考になると思います

しかもリンドーア
ディフェンスだけじゃない

オフェンスもエグい

打率は3割〜2割後半で本塁打はここ2年で
30本を続けて記録しています
しかも両打ち
シルバースラッガー賞も取っていますね!

ちなみにバットはマルーチの
LINDY12使ってますよ


そんな守備も打撃も魅力的な
リンドーアのグラブ!




形状は手のひらの広さは平均的で、
指が長めのモデルになります

なのでしっかり掴むことに
重きをおいていますね

折り返しは無いグラブなので
人差し指と親指の距離感はつけやすい
と思います





人差し指にはパット入り指当てが付いてるので、人差し指が痛いのが嫌な人も良いかなと





内野サード、ショートで
しっかり掴む深めのグラブが好きな方は
バッチリだと思います!


カラーは赤オレンジ
ラベルはリンドーアの所属してる
クリーブランドっぽくネイビーに赤文字に
してあります!




興味がある方は是非見てみてください!

明日は臨時休業となります。
お気をつけください!

翌日水曜日も定休日の為
木曜日から通常営業しています。


ではまた次週👋


掲載したグラブに関してのお問い合わせは
LINEトーク
(お返事が遅れがちですが気長にお待ち下さい)
お急ぎの方は
0561-54-2789までお電話ください!