こんばんは😃
店長水野です!

今週末から
ゴールデンウィークですね‼️
先ずは営業日のお知らせです📢
ほぼ通常通りです。

1日だけ変更
5/1水曜日は営業してます!

翌日
5/2木曜日が休みです‼️
お気をつけください

その他の日はいつもと同じ
朝10時から夜8時までです



そして
5/1からの新しい試み
ミズスポ内に
グラブのお手入れを
セルフで出来るコーナーを
作ります!




1回¥500税込み
オイルやクリーナー、ブラシなどは
ミズスポオススメの物を
置いていますから、
グラブだけを持ってきたら大丈夫です。






もちろん、自分のお気に入りの
オイル持ち込みも可能です







お手入れ順に
Step1〜5まで
ケアグッズを置くようにするので
順に磨いて行けば
お手入れの仕方を自然と覚えられるように
なります。



分からない部分は
スタッフに聞いて
自分のグラブを自分で磨いてみませんか?

これ、やってみると
意外と楽しい。

カサカサドロドロのグラブが
ツヤツヤになると
達成感を感じますね!




ミズスポのグラブケアの中に
クリーニング ¥2,000+税
というのもあるんですが。



自分で出来た方が当然良いですよね!



なぜこのコーナーを作るかを言うと、

以前のブログや買ってもらった時などに
お手入れの説明もしますが、
いざ家に帰って何週間か経つと

忘れる。笑

家族もやり方が分からない
友達も知らない
先生やコーチには聞きにくい💦

しゃーなし分からないまま使う
又は
動画を見ながら何となくやってみる

イマイチきれいにならない。

数ヶ月後グラブを見ると
ヤバイ!
汚なすぎ。臭いし。
もうどうすれば良いか分からない


気がついた時には
かなり酷いことになっているグラブ

やり方さえ知っていたら、、
ちゃんとお手入れに集中出来る
場所と時間があればいいのに、、、

、、、

というお話しがとても多くてですね

それなら、って思って
場所はミズスポの中に作ることにしました。
時間は自分で作って来てください。


比較的新しいグラブや
日頃からお手入れをある程度していれば
そこまで時間はかかりませんが、
あまりお手入れしてなくて
何ヶ月も毎日使っているグラブなら
そこそこの時間はかかります。

たまには自分のグラブと
しっかりと向き合う時間も
大切なのではないでしょうか。

5/1は丁度
令和始まりの日

時間が作れる方は
ぜひ、
自分のグラブを自分で磨いて
スタートするのも楽しいと思います!



ではまた👋

お問い合わせはスタッフまでどうぞ!