こんばんは😃
店長水野です!

今週末で
「平成」が終わる、、、
皆さん、平成◯月◯日と書けるのは
あと2日とちょっとですよ!
と、
今日領収書を書きながら
思ってしまった😅

なかなか感慨深いですね!
変わったからどうだ?
とも思うけど、、なんとなくです笑

今日からプロ野球も開幕⚾️
本格的な春ですね!
前置きが長くなりましたが
今日の入荷情報は
コレです


左 ハンドル :ナチュラル
バレル :
ダークチェリー
 ×ゴールドクロームロゴ
V271 ¥18,500+税
細身のモデル。
誰でも振りやすいタイプ

右 ハンドル :チェリー×
バレル: ブラック×ゴールドクロームロゴ
V-CUT ¥17,500+税
形状は色々あります!



ハンドル :ナチュラル 
バレル:ブラック×オイルスリック
JC24 ¥18,500+税
ミドルバランス 重量の割には
かなり振り軽いモデル


ビクタスバット アメリカンモデル
前回好評だったので
追加しました。

BFJは付いてません。
大学の1部リーグ公式戦では使えません。
(2部は使用可能です!)

ならなんで入れた?

かと言いうと、
バットマニアとバット好きの為です!!


メジャーでも使用率の高い
ビクタスバット

その木材で打った感触を味わいたい
そんな方向け。
特徴的な高い打球音や
圧倒的な、と言われる
弾きの良さを体感出来ます😊

 
軽めにしていますので
軟式でも「打撃」を楽しめますよ!

高校生の打撃練習にも良いかと。




更にバッティング繋がりで、
アイピーセレクト
アルモニーア バッティンググラブ
も入りました!


¥5,300+税
黒もあります。

投手用グラブでも紹介した
アルモニーア。
中指支点で
身体の軸を安定させる
独自の機能を持つ手袋です。

たかが、と
侮ってはいけない
手袋で変わるなら。

打たないと点は入りませんからね!

前のモデルよりも
着脱が簡単になりました。

あの付けにくさが、、、
と思って敬遠していた選手にも
これなら良いかな?
と思います!


気になる方はぜひお立ち寄り下さい!
ではまた次回👋


掲載した商品についてのお問い合わせは
お電話 0561-54-2789
LINEトーク、
Instagramダイレクトメッセージからどうぞ!