こんばんは!

グラブとバットにこだわる
ベースボールショップ
ミズノスポーツ店長 水野です!!

なんてキャッチコピー
付けてしまいましたが笑口笛

皆さん秋の大会では、
思う結果出せましたか?
これから試合‼️
って方は頑張って下さい🔥🔥

今回は専門店として、
是非とも紹介したい
トレーニングバットの生産予定が
決まったので‼️‼️

Line友だち優先でお知らせします真顔

これダウン
{74745721-1B89-437A-9888-F9EA6B8B5C1E}

バットです!
竹です!
特別なヤツです‼️
超バットにこだわるメーカー
B.Cワークスだから出せる‼️

これで分かります(^ ^)
👇
{13A33F6A-196D-4FE2-9279-0F1C85357099}

そうです!
打撃の甲子園だった
今年の夏。
愛知大会でも少なくない数の
ホームランが目立ちました!

甲子園で打席に立った
全てのバッターの2割強👀
が使用した
ザ定番!の超人気のあのバット。

2割って少なく感じますか?
出場校1チームで2人は使ってる割合。

それだけ実績のあるバットなんですね!

今度出る竹バットは
{B427CE2E-981A-4A37-830E-53E74A50F3BD}

このようなスペック。
そそられませんか‼️

特に高校野球って
ルール上で決まった規格の道具を
いかに上手く使いこなせるか?

試合でいかに練習してきた実力を
出せるか?

という2大ポイントが強くでますよね。
ナツタイを特集した雑誌にも
{1441586D-6A69-4BDE-BCA7-58A50882931D}

半数以上の選手が
「打撃」を意識してたそうです。
何にしろ、点が入らないとね!
打たないと点は稼げないと!

なら、練習と試合で使うバットも
差が少ない程理想的ニヤニヤ

来年高校に上がる選手にも
良いなと思います!

マシン練習にも使えます!!

竹は手がイタイからイヤ??
そこが良いんですよ‼️

芯を外した事を
身を以て実感出来ます‼️

打った瞬間、
自分で今の良かった、外してた💦
がすぐ分かる。

という効率の良い練習が出来ますよニヤリ

そして、金属のマシン練習バットより安い!!!

という一石二鳥的な練習バットなんです。


限定数でしか作れない為、
絶対に欲しい!という方は、
9/20までご予約受け付けてます‼️

入荷は10月末から11月上旬です。

店頭またはLineのトークから、
お名前、連絡先を頂けば
入荷次第お知らせしますニコニコ

Line友だち追加は
こちらからどうぞ〜
👇


これで是非とも
打撃力を上げて
良い結果を出して欲しいです‼️

長文読んで頂き
ありがとうございました😊

ではまた次回✋