迷う…その実。 | 編み物教室 都営新宿・大江戸線 森下 内川菜穂子

編み物教室 都営新宿・大江戸線 森下 内川菜穂子

編み物好きさん、初めてさん集まれ!
ご自宅に眠っている毛糸にも陽の目を。

かぎ針編み技能認定講師養成講座 開講中

(公益財団日本生涯学習協議会認定)

こんにちは。みずしやです。

 

たまりに溜っている糸に少しでも陽の目を見せる。

そう思って、

木の葉のような、アラベスクのような模様で、

プルオーバーを作りましょうと、編み始めました。

 

でも、模様にやっと慣れた頃、「くどいかな?」という疑問が。

そこで、夫に聞いてみる。「くどいと思わない?」

ちらっと見て、「いや、そうでもないと思うよ。」と夫。

 

その実は、模様に飽き始めたんですね、私・・・(-_-;)

はじめはわくわくしても、慣れると飽きる・・・

 

自分の一面を覗き見る瞬間です。