慣れてないから・・・ | 編み物教室 都営新宿・大江戸線 森下 内川菜穂子

編み物教室 都営新宿・大江戸線 森下 内川菜穂子

編み物好きさん、初めてさん集まれ!
ご自宅に眠っている毛糸にも陽の目を。

かぎ針編み技能認定講師養成講座 開講中

(公益財団日本生涯学習協議会認定)

こんにちは。みずしやです。

 

10月は稼働しない日が多くあり、

友達とやら、生徒さんとご一緒にランチに繰り出す。

そういう時なんですね~^^ 

 

そのうえ、なんだかんだと毛糸を買ってしまう私。

リッチモアのステンドグラス4と

生徒さんにもらったエアリーで軽い糸と組み合わせて

ジャケットを作ったら綺麗だろうなあとイメージが膨らみ、

さっそく、ネットで注文しました。

 

・・・そこまではよかったんだけど、

ネット注文に慣れてないもので、

2個のところを、都合4個注文してしまいました~。

入金せずにそのまま放置すれば

自動的にキャンセルになるとのことですが、

・・・・・えい!!4個買っちゃええ~

 

ちょっとわくわくです。