ここ数日、膀胱炎で苦しんでいました

歩いても痛み、寝てても痛み薬がやっと効いてきました


皆様水分をしっかり取ってくださいね


さてさて東京ツアー2日目ですがキツイ日程でした


自業自得なんですが‥


日光に行ったことがなく世界遺産巡りに行ってきました


小学生の多い事にびっくり‥修学旅行なんですね


教科書でしか見たことのない猿と眠り猫見ました

暑い中凄く歩き頑張りました

数日後に熊騒動のニュースにびっくりですが熊のでそうな自然豊かな所でした


そして有名な宇都宮餃子を食べに宇都宮ヘGO‥美味しかった


でも普通の餃子との違いがわからなかった‥誤解のないように美味しかったですよ


夜は一緒に行った友人の東京に住む娘さん夫婦と食事に行きました

なんと友人は娘と会うのは6年ぶりだそうです


娘さん夫婦は犬連れで犬オッケーのお寿司屋さんヘ‥

友人も娘夫婦も無口なので会話を頑張りました


1日目に続き2万歩歩いてました


ホテルでは直ぐに寝落ち朝までぐっすりでした


今日は野球観戦に来ています


そんなに興味がないのですが楽しそうな事は誘われたら行くことにしています


勝ちます様に☺