職場の虚言癖の同僚に振り回されてお疲れ気味です


嘘が自然と出てくるってなんでしょうね不安不安不安


気を取り直して‥


来週は東京に行きます


コロナ直前に東京に行くのをキャンセルしてからのリベンジです


当初は一人旅の予定でしたが友人に話したら私も一緒に行きたいということで二人旅になりました


私の目的はロートレック展で友人の目的は東京に住んでいる娘に会うことです☺


東京は美術館と美味しい物が揃っていて良いですね


友人の希望で日光に

行く予定です


那須高原にある藤城清治美術館も行きたいけど東京から日帰りは無理そうかな?


日光と宇都宮餃子を食べるのが限界かな?なんて考える時間が楽しいんですよね


栃木はもう二度と行かないかもしれないので満喫したいです


東京のお勧めのお店とかあれば是非是非教えてください😊