病院受診をしても抗生物質が出るだけで服用しても変わりがないので様子を見る事になったのだが発熱するようになった


不思議な事に夜になると発熱して朝には熱が下がるという症状だった


主人は鬱病から社会復帰した時から自営業をしていた


仕事は軌道に乗り順調だったので仕事は休みたくなく働いていた(コロナの前の話です)がかなり辛そうだった


やはりおかしい‥


ゴールデンウィークに入ったら病院が休みになるので焦っていた


ネットで調べていくと大学病院に総合診療科という何科にかかったら良いのかわからない患者さんが受診出来る科がある‥これだと思った


すぐに受診をして検査して入院させて貰ってと主人に伝えて受診する事になった


交渉が得意な主人は入院出来る事になったが看護師さんから元気ですよねって言われたよって言って笑ってたな‥


これでしっかり調べて貰えると安心したんだ