桜も葉桜になり気がつけば4月も中旬びっくり


年を重ねると月日が経つのが早いな不安


人生で一番長いと感じたのは小学校の6年間‥嫌だったな‥


先日、主人が入院していた病院の近くの大型ショッピングセンターに数年ぶりに行った


病気で食べれなくなった主人にフルーツやアイスクリームを買いに行っていた当時の事が思い出されて涙が出そうになっちゃった


4月は主人の病気が発症した月なので思い出してしまうのかなぁ?


あの日の事は今でもはっきりと覚えている


洗面台の鏡を見ながら主人から顔が腫れてない?と聞かれたのが始まりだった‥


なんだか嫌な予感がして病院に行かんといけんと言ったのを覚えている


何年経っても鮮明にそのシーンは忘れられない