亡くなった父親が不倫していた


発覚したのが父親が癌の闘病中で母親が一生懸命介護をしていた時だった


母親の取り乱し方は凄く修羅場だった


私は父親が大好きで母親が嫌いだったので複雑な思いだったが母親が父親の事を本当に愛していた事は母親の苦しみを見て感じ不倫はこんなにも人を傷つけてしまう行為なんだと思い知った


私は娘さんがいる二人の男性のブログを読んでいる


娘さんが不倫された男性で娘さんの事を心配し寄り添ってる男性のブログと不倫を認め恋愛の素晴らしさを楽しく伝えている男性のブログだ


後者の男性はもし娘さんが不倫したら娘さんと恋愛談議をするのだろうか?不倫されたら傷ついた娘さんを見てどう感じるのだろうか?


私の父親も後者の男性のように誰かが傷つくと思わなかったのだろうか?


私は不倫された娘さんを持つ男性のような娘に寄り添える母親になりたい