うちの職場は霊が出るらしい‥


私は霊感が全くないのだが亡くなった主人も見える人だったので霊はいるんだろうとは思っている


霊感が強い人は数珠と塩を肌身離さず持って仕事をしているそうだ


先日、仕事中に霊感が強い職員が目を開けたまま意識がなくなっていた


何度か身体を揺すると意識を取り戻したので身体の調子について尋ねると体調は良いと言う


原因は体調ではなく身体を誰かに乗っ取られていたと告白された


今日は家に塩と数珠を忘れてしまったとガーン


もう10年以上勤務してる職員さんで精神的な病気はないと思うので事実なんだと感じるんだけど‥


以前、経営者に霊の事を相談したけど笑ってスルーだったので頼りにならんし😰


私は何をしてあげたら良いのだろうか‥困ったなぁショボーン