友人から銀行アプリやってみて恐ろしいからって勧められた


昨日アプリを入れて使って見たら‥恐ろしかったガーン不安


毎月の支出‥こんなに使ってたと見せつけられたガーン


怖い怖い‥年金を貰う迄に生活を縮小せんといけんね‥


年金で生活出来るんのか心配‥




能登半島地震の被災者の方々


とても不安な日々を送られていると思います


私も主人の49日の法要の日に被災者になりもう駄目だと絶望しましたが沢山の支援を頂き

今は元に戻っています


美輪明宏さんが東日本大震災のときに

「大丈夫、原爆を投下され焼け野原の日本は復興出来た 歴史が証明している 日本人は強い」

と言われていました


本当にその通りだと思います


日本中が応援しています