子供の頃から病気知らずで前回いつ発熱したか記憶にないくらい


それなのに‥突然の悪寒‥熱を図ったら39.5度‥とうとうコロナかもってインフルエンザとコロナの検査キットで検査不安


いずれも陰性でした


でも念には念を入れて病院へGO!


やはり陰性安心しました


実は先月職場で初めてコロナのクラスターが発症、収束してまた2度目のクラスター悲しい


医療、福祉業界では5類になっても対応は変わらず職員の負担は大きくヘトヘト‥


巷ではコロナは唯の風邪と言われてますが回復してから別の病気を発症したり亡くなる事も多いです


今朝もキットで調べたけど陰性‥どれだけ調べるんだって感じですが安心しました