ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
まってましたよ☆
俺ずっとファンでしたよ☆
塚、性格悪いんだけどね(笑)
周りきにせずのうのうと生きてるとこが良い。
あーでもこのころに戻ってほしいなー
ガンバレ!